想いだけでも。

世知辛い世の中、色々あるけど、想いだけでも☆

悩んだ末に…

こんばんは。
ウナです。

10/11に始めたブログ、2回目の投稿。
昨日は連休が終わるという事で、夕方から少し憂鬱になり、開始直後なのにブログを休んじゃいました…
(;^_^A

あまりコン詰め過ぎずに、自分らしく続けていこう!と思います。



昨日、大好きなTHE NORTH FACE+仙台にて、PURPLE LABEL(nanamica)の65/35 Long Serowを悩みに悩んで購入しました。

THE NORTH FACEは大好きなアウトドアブランドなのですが、特にnanamicaが展開するPURPLE LABELは、アウトドアウェア特有の野暮ったさがなく、オシャレなアイテムに昇華させていて、素敵なんですよね!

ダウンコートは、THE NORTH FACEのMcMurdo Parkaを持っています。
しかし、約6年前のモデルなので、ダウンは豊富で温かいんですが、結構重く、長時間着ていると肩コリを起こす程(言い過ぎ?)でした。
また、アウトドアウェア特有のダボっとしたフォルムも今時ではない為、昨年くらいから世代交代を考えていました。

今季の新作冬物アウターは、今が旬。
しかも限定は、今買わないと今季はもう手に入らない。
いつもお世話になっている、THE NORTH FACEの綺麗なSさんからも、「今買わないと無くなっちゃうよ〜!昨年買えなかった人達は今季こそは!って買いに来るから!」という囁きを受け、1時間程試着しては悩み、試着しては悩みを繰り返し、清水の舞台から半ば転げ落ちる様にして、購入しました。
7諭吉…

定番のカタチなので、10年使う気持ちで、大切に着倒します☆


東北は朝夕、だいぶ涼しくなってきました。
皆さんは、今年の冬のアウターは準備されましたか?


では、また☆

f:id:una0310:20151014001453j:image