想いだけでも。

世知辛い世の中、色々あるけど、想いだけでも☆

祝・ブログ開設

はじめまして☆

ウナです。

 

今日から、ブログを始めます。

最近、色々と思う事が多く、何かLIFEログとして残していきたいという想いが強く芽生えてきました。

 

思えば、3.11を福島で経験し、手軽に始められそうなAmebaブログを始めようと思って、書きたい事を纏めていたら、ネガティヴな内容ばかりになってしまい、辞めた思い出が有ります(笑)。

 

ただ、それでも残しておけば見返して、その時の自分の立ち位置や想いが確認出来るし、やっぱり始めていれば良かったなぁ〜という気持ちが有りました。

この想いが、今回の決断の大きな後押しになっています。

 

さて、実際にどんな事を書いていくかですが…

私はそんなに高尚な人間ではないので、自分の好きな事や感じた事、楽しんでいる事、疑問に思っている事なんかを記していきたいと思います。

 

ブログ開設の1番最初の書き込みって、皆さんこんな感じなのかな(笑)?

 

では、皆様、これから宜しくお願い致します☆